寒い〜ショック

急にプラス気温になったり、真冬日に戻ったり、気温差が激しい札幌です。


先日、ブロ友さんのpontaさんが北海道へ爆笑

昨年の夏以来にお会いしましたo(^o^)o音譜



お昼に待ち合わせをして、札幌駅側で一番好きなお店へ生ビール日本酒


サッポロクラシックで乾杯音譜音譜


ガンガン焼きなど、北の海鮮を楽しみましたニコニコ

盛り付けが美しい〜爆笑キラキラ




まだ少し先ですが、お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)クラッカー音譜


たくさん話して、たくさん笑いました爆笑音譜



食事後は、JRタワーへひらめき電球

道外から来る私の友人は、必ずここに連れて行かれます(^^;;



この日は雲が低くて、遠くまで見渡せなかったですが、北海道で一番高い場所で、一杯白ワイン楽しめたので良かったかな?ニコニコ

竹鶴とブルータワー♪



pontaさん撮影の不思議な写真、スゴイ爆笑音譜音譜




今回も、ありがとうございましたm(_ _)m


美味しいお土産までいただいてしまい、すみませんあせるあせる

和歌山の梅酒「樽」、とても香りが良く、梅の甘みがすごかったです白ワインラブラブ



次は炭酸割りも試してみようかなニコニコ

ご馳走さまでしたm(_ _)m



ふり返ると、何か話さないと…って事ばかり考えていて、気が利かなかったなぁと反省点があります。ごめんなさい🙏

会いたいと思ってくださる方がいるって、すごく嬉しいものですね(^^)

感謝感謝ですm(_ _)m

また、元気にお会い出来る日を楽しみにしています音譜ありがとうございました(*^^*)!!