お盆唯一の休日

お墓参りのため、室蘭に行って来ました。

雨が降っていたので、お参り後はすぐに出発
雨



帰りは、洞爺経由で
ひらめき電球

昭和新山の手前で、雨が止みました
ニコニコ晴れ



洞爺湖に到着〜爆笑



Facebookで見かけて、気になっていたトウモロコシ屋さんに寄って爆笑



アモちゃんが毎年キャンプしていた場所で、頂きました。



甘くて美味しい〜(^^)!


生のトウモロコシも買ったので、これは帰ってから茹でるの楽しみ〜爆笑音譜



その後、冬に行ったゴーシュに行きたかったのですが、開店前から満車だったので今回は諦めてえーん

glass cafe gla_gla へ。

ここも、しあわせのパンのロケ地の一つです
ひらめき電球



ホームページの印象で、寡黙なガラス職人さんかな〜と思っていたのですがニコニコ

かなりエネルギッシュな、パワー溢れる職人さんでしたびっくり


ビックリしたけど、面白かったです♪







ガラスの音色が、とても心地良いニコニコキラキラ




また、晴れた日に行きたいです爆笑