ヤフーの頃からのブロ友さんが北海道へ爆笑

今まで直接のやり取りはあったのですが、お会いするのは初めてでした\(^o^)/
音譜


今回、姪っ子ちゃん、甥っ子君も一緒の旅という事で、私には色々とハードルが高く
あせる

でも、さすがブログ通りの空気の読みが素晴らしい方で、色々と助けられました
えーん

感謝感謝ですm(_ _)m



気もそぞろで、一部の写真しか撮れてないですが
ゲッソリ
1軒目、子供達が好きそうなメニューが少なかったけど、大丈夫だったかな
ガーン




2軒目は、札幌で人気のシメパフェ音譜

ブームは落ち着きつつあるのかな〜と思っていたけど、まだまだ混んでますね
びっくり



抹茶と烏龍茶のパフェにしましたよニコニコ

サッパリしていて美味しい〜(^^)


パフェを食べていたら、誰かがお酒を勧めてくる(^^;;
人生初のハートランドビールでした生ビール



3軒目は、おじさま達の楽園って感じ?爆笑パー

色々と、酔い酔いメニュー豊富で、また行きたいな〜と思いました音譜

ご馳走さまですm(_ _)m



ここで、皆さんとはお別れあせるあせる

名残惜しいですが、翌日も朝早いみたいだったので、今回はここまでです
ひらめき電球

また、いつか会えるかな
きっと、すごく成長してるだろうなぁおねがいキラキラ




私、誰と飲みに行っても記憶はあるし、家でも泥酔した事ないんですけど
キョロキョロ

なんかフラフラしたので、ちょっと休憩してからタクシーへ。




気が利かなくて、すみませんm(_ _)m

お会いできて、とても嬉しかったです音譜楽しい時間を、ありがとうございました(*^o^*)!!