新歓ライブ 今日は大学主催の はんにゃカンフーガール三瓶ライセンス のお笑いライブにいってきたよー!!! そして今は、今度韓国人の友達の家に遊びに行くから韓国語の勉強中なう(*^o^*)w がんばるぞーっ