Mixx Syndrome

Mixx Syndrome

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


って気分には正直なれない

今日この頃… 笑






なんでぇ?(´σ `)?







再試があるからですよぉww








まぁたいして勉強してないけどねっ!←






満喫してますよ色々!\(^o^)/←←









4日は家族で毎年恒例の地引網!



からの









photo:01











海ーーーーーー!\(^o^)/
/wiz ゆうや♡







めっちゃ波高かったけど



何度かのまれましたけど



相変わらずの雨男ぶり発揮されたけど ←







楽しかったーー(*´ω`*)♡


次はもっと波ないといいなww








そして昨日は

我が家でお泊りーっ(*´艸`)






ご飯すごい喜んでくれたし


幸せいっぱい。(。・・。)






ゆうやといると時間あっという間





離れ際さみしすぎる。






でもでも



一旦離れるからこそ

会ったときに幸せ感じられるし、

もっともっと大切に思えるんだな。







いつもたくさんのことを教えてくれる


かけがえない存在




感謝でいっぱい!(*^^*)








次ちゃんと会えるのは5日後…


さみしすぎるけど

その分楽しむぞっ!!












…でも早く会いたいおーーー!(>_<)









ばいちゃ



















iPhoneからの投稿