って気分には正直なれない
今日この頃… 笑
なんでぇ?(´σ `)?
再試があるからですよぉww
まぁたいして勉強してないけどねっ!←
満喫してますよ色々!\(^o^)/←←
4日は家族で毎年恒例の地引網!
からの
海ーーーーーー!\(^o^)/
/wiz ゆうや♡
めっちゃ波高かったけど
何度かのまれましたけど
相変わらずの雨男ぶり発揮されたけど ←
楽しかったーー(*´ω`*)♡
次はもっと波ないといいなww
そして昨日は
我が家でお泊りーっ(*´艸`)
ご飯すごい喜んでくれたし
幸せいっぱい。(。・・。)
ゆうやといると時間あっという間
離れ際さみしすぎる。
でもでも
一旦離れるからこそ
会ったときに幸せ感じられるし、
もっともっと大切に思えるんだな。
いつもたくさんのことを教えてくれる
かけがえない存在
感謝でいっぱい!(*^^*)
次ちゃんと会えるのは5日後…
さみしすぎるけど
その分楽しむぞっ!!
…でも早く会いたいおーーー!(>_<)
ばいちゃ
iPhoneからの投稿

