今週は13:20~仕事で29日ライブやります。


ドラムやってんですけど

練習あんましてないので上達してない

というか未完成(・ω・;)


…まっまぁ今回は身内だけを呼んで完全に自分等のバンドだけってことだから


…余計駄目な気がする(^q^)


ということで

今週は7時に起きてしたくして練習します。


……はい、初日からできてませんorz



時間ないのでとりあえず

曲聴いてこんな感じでは?叩きします。


下手だからカスカスになってしまいますが。


2週間前カートニアゴやっても良いよと言った自分を呪いたい。

……言ったときは今回演奏すると思ってなかったんですがね(笑)



まぁでも「ドラムやってよ!」で始めた(だと思った)ドラムから

1年かそこらだけやって

3・4年触らなくて

それからまたやり始めたけど

あの頃よりは全然よくなっている気がする。


あの頃は自信なくてビクビクしながらやっていたからかな

今も自信あるわけじゃないけどなんかあの頃と違う




よくわかんないからさっさとしたくして練習します。





お腹すいた~。