授業中にお腹痛くてウンコしたくなってそしたら気分も悪くなってとりあえず保健室行きますと言ってトイレ行こうと立ち上がったそこから記憶無くて気がついたらおばはんが頭上で騒いでてよく見たら担任で両脇抱えられて保健室に行こうとするけど自分はとにかくウンコ出したいからトイレ行きたいって行っても出なくて廊下に突っ伏してたら心優しいどっかのクラスの女の子がポカリくれてあんな美味しいポカリはほんと生まれて初めてで保健室入ったらポカリのお陰か便意がきてトイレ行ってウンコ出したら家畜みたいにフーヒーいってた息もおさまりアラ顔色マシになったわねと言われそれでも迎えにきたオカンになんか顔黄色いなって言われたけどそれ元からやっていうウンコ話
つまり下痢と貧血のダブルパンチ

一応採血だけしたけど
採血多分初めてだからウハウハドキドキでした
失神した時派手に転んで後頭部を打った(byおばはん)らしいけど記憶に無いし痛くもない

おばはん馬鹿騒ぎしたみたいでたくさん人出てきたから一時だけ少女漫画のヒロイン気分でした
でも少女漫画では咄嗟にイケメンが出てきて保健室までお姫様抱っこして目が覚めるまで傍らで待っててくれるからね違うよね
皆こいつのお陰で授業潰れるラッキーみたいな感じだったんだろうね

今度ポカリの子に会ったらお礼せねば
あと鉄分は摂っておこうって思いました