こんにちは。

今日買ったもの


大葉
納豆
ミニトマト
トマト
豆腐
かぼちゃ
もやし
ごぼう
鶏ムネひき肉

1600円くらいでした💰

今日は特売日のトマト狙いでスーパーへ🍅
他の商品は昨日買ってもよかったのですが
重くて持って帰って来れなそうだったので
2日に分けました!

昨日と今日の合計で3600円ほど。
これで3日、4日はもつのでいい感じですニコニコ

だいたい1日1500円くらいを目安にしています。



あと今日は出産に関するYouTubeを
見て呼吸法や姿勢などを勉強してみました!
陣痛…怖いけどできるかな?えーんえーんえーん
ものすごいこわいです。

深呼吸と腰を丸める、おへその方に向かってふぅーと息を吐く、何度もイメトレして不安をなくしていきたいです!