こんにちは。


先日妊娠31週の妊婦健診へ行ってきました!

今回はエコーだけだったので会計が0円でしたキラキラ

赤ちゃんも順調に育っており体重も1600gくらいで
平均的な大きさのようです。
私の尿検査や体重血圧も問題なくホッとしました。

息苦しかったりハァハァしてしまうことが
多いのですがやはり脈拍は90くらいあって
妊娠中は仕方ないみたいですね。
たまにめちゃくちゃ苦しい時がありますえーん

健診後は夫とランチ🍽










素敵なカフェでパンランチ🍞
幸せだった~(❁´ω`❁)

それと夫と一緒にまだ桜を見てなかったので公園にも寄りました!





三脚を持っていったので2人でマタニティフォト?のようなものも撮れて良い記念になりました📸