ゾウ星ニコ流れ星恐竜くん

2019年7月 妊娠発覚
2019年11月 切迫早産にて入院
2020年1月 31週2日 出産
>> 1734g 40cmの男の子UMAくん
現在 NICUに入院中

ゾウ星ニコ流れ星恐竜くん
 



わたしどっかで計算間違えてたようで、、、

今日でむすこくん生誕6日目拍手

明日で1週間経ちますラブ


今日はNICUに面会へラブラブ
昨日は会えなかったから朝から
ワクワクっグー


母に連れていってもらい、
面会スタートの13時には入りましたグッ


搾乳した母乳も、量が増えてきて
280g届けられたっラブ
むすこくんにそろそろ母乳あげれそうラブラブ
(いくたびに看護師さんに確認(笑)) 


散々好きなもの食べてるから
栄養たっぷりだよ〜にやり



着いたらおむつ交換されてて、
横向きに寝かせてもらえたラブ
ずっとうつ伏せだったから
横向きははじめてっラブ


泳ぎだすのかと思うほど
すごい勢いで手をぐるぐる回し
顔に手をあててぶりっこポーズ
耳に手を当ててDJスタイルに
なってみたり、、、ウシシ




かわいさ倍増〜ピンクハート

息してるだけでもかわいいけど
動いててもかわいい。何しても
かわいい。かわいいが渋滞中。




はじめての握手もいただきましたぶちゅー


小さなおててだけど、ちゃんと手で
嫌がることなく繋いでくれた〜ラブ


泣きそうになったらトントンしたら
落ち着いた顔してくれる恋の矢


ひとりで泣いてることもあるのかな〜と
おもうと、常に近くにいてあやして
あげたいとおもいましたウシシ




そして、1時間ちょっとひたすら
動画撮って触れて喋りかけて

主治医の先生から話があるようで
外来へ、、、アセアセ



退院した日から喋ってなかったので
ドキドキしながら行ったら

退院した日にもお伝えしたんですけど、、
今の所すべてが順調で言うことないですねウインク

とのこと、、ゲラゲラ




びっくりさせないでよ〜と
思ったけど

今後の流れとか色々聞いて、


点滴の流れとか量も今減ってて、
ミルクも初日から5mlずつ増えてて
いま30mlで消化もバッチリなので
点滴抜こうと思います


って笑い泣き

わわわ、よかった〜えーん
50日以上入院した身、、、点滴の
つらさわかるのでむすこくんには
同じ思いしてほしくなくてうーん


少しでも処置が減るのはほんとに
うれしい!!!!!!


そして、転院の話グッ
2週間後ぐらい?にあるようです


目の検査?もあるか聞いたら
来週からはじまる模様キラキラ


そして、他に何か残るリスクに
ついて尋ねると

今のところは呼吸と哺乳力と
体温調節のみ管理してて

体重が増えていけば保育器からも
出られるそうですグーほっこり



ひとあんしんっルンルン



あとはむすこくんが順調に
大きくなれるよう母は搾乳がんばるのみグッ



量がどんどん増えて今日は75ml拍手

母乳パックが25mlじゃ足りなくって
50mlを書いたした

そして胸がガチガチに張っていたいしょんぼり



でも間隔短くしすぎると
どんどん出てきそうだから
3時間明けてがんばろお〜


また2日ぐらいは会えないから
育児日記書いたり、ひたすら搾乳星


むすこくん、今日も元気で
いてくれてありがとうラブラブウシシ