今日で31週おわりっコアラ

生誕5日目ほっこり明日で修正32週!
おめでとうむすこくんラブラブ


今日でむすこくんより一足はやく
入院生活にピリオドをうちましたニコ



産後4日目だけど、診察も
問題なしっもぐもぐ早々と10時過ぎには
退院。(笑)


産婦人科のみなさま長い間
大変お世話になりましたえーんえーんえーん


夜中は早速寝過ごしちゃったけど、
朝イチで搾乳行ってなんとか絞れたえーん

メデラの電動に変えてから
わりと取れるようになって
朝イチは10mlぐらい?にやり



だんだん乳腺開通してきて、
今日は
7時、10時、13時30分、
16時30分、20時で搾乳にやり

あと23時30分、3時にする予定ほっこり



退院後はすぐさまお寿司食べに。(笑)

スシロー🍣ふぉぉぉぉ笑い泣き
妊娠中もなんか気になって我慢
してたからほんと感激!!




お腹満たしたら、むすこくんの
搾乳グッズ買いに西松屋グッ

今まで何も買ってなかったから
はじめてまじまじとみたうーん



〜搾乳のための購入品〜
・メデラの手動搾乳機
・コンビのレンジ消毒機
・哺乳瓶用洗剤
・手ピカジェル
・母乳パック

おまけで
・たんぽぽ茶

こんなもんでしょうかねー

むすこくんのための買い物は
なんか幸せを運んでくれた音符



そっからはNICUへ拍手
2日ぶりのむすこくんラブ
寝てるだけだけど、
もぞもぞしたりグネグネしたり
あくびしたり、、、ピンクハート


破壊級のかわいさ!!(笑)


ほっぺたはむにってしてておねがい


見てるだけで幸せもらったえーん



昨日は行けなかったけど、
成長日記みたら昨日
たくさんうんちして体重が
一時的に1500台になったみたい
だったけど、消化もよくなってて
ミルクが増えたって書いてたデレデレ



今日は30g母乳届けられたから
きっとそろそろ母乳もあげて
もらえるだろうねっラブ


かあちゃん搾乳頑張るよ〜もぐもぐ




夜中起きれる自信あんまりないけどぐすん


ま、気長にやってきましょ星


そして、とりあえず実家に
帰ってまいりましたキラキラ



外界さいこーグッだった(笑)
よるご飯すき焼きでめちゃめちゃ
食べれてもぐもぐ、、、


入院食はなんか精神的に
食べられなかったけど、
もりもり食べられそうキラキラ


良質な母乳作成されますようにグッ



毎日は面会いけないけど
週3回ぐらいは母につれてって
もらいたいなぁと企み中グー