たくさん幸せ〜/(^o^)



入籍前日に諦めてたら
プロポーズしてくれたっ🙊💕


お仕事終わって帰ってきたら
お手紙と指輪とネックレスと
置いてあって目隠ししてくれて
プロポーズ🤤💍



プロポーズしてくれてないから
結婚するかわかんないよーとか
ずっと冗談で言ってたけど、
授かり婚するひとって周りでは
されないまま結婚するひと多いし
半分諦めてたけど、、


ちゃんと覚えてくれてたことに
感動した〜😭



そして、前回はつわり真っ只中で
楽しめなかった旅行のリベンジで
プチ旅行計画してくれてて

婚姻届出しに行ったあと
温泉旅館にお泊りにいった👼🏻💖




なんかもうどこ切り取っても
幸せで胸いっぱいの3日間だった〜🙊




色々と悩むこともあったけど
彼と結婚できてよかったなぁって🥺



無事に受理してもらえて
晴れて夫婦に、、、🥰



結婚指輪つけての初めての
お出かけはウキウキして
常に光に当てて指輪💍みてた🥺




ありがとお旦那さん🙉



そして、赤ちゃんも元気?なのか
すこ〜しずつお腹大きくなってる
ようななってないような、、、




あんまりたくさんは出てないけども


ピクピクって胎動らしきもの
感じた〜🥰👼🏻


でも16週で初産で感じるって
早いよね〜🤭


から、違うのかなぁとも思いながら
でもおへその下だから赤ちゃんかなぁ
と言い聞かせてる👼🏻💖



そしたらもっと愛しいいいいって
気持ちでいっぱいに、(*´^`*)♡



はやく旦那さんと一緒に
暮らしたいなぁ〜あと3ヶ月
お仕事がんばろおっ🤤