カスピ海ヨーグルトをもらってきた母さんが、
何やら地図帳を開いて調べています…![]()
母:「このヨーグルトの場所どこだっけ~?
え~っと…トロピカル、トロピカル…」
私:「はっ![]()
トロピカルなんて場所はないよ![]()
![]()
カスピ海のこと!?」
母:「ああ!そうそう!!えぇ~っと…、カスピカル、カスピカル…」
私:「ちょっと![]()
![]()
カ・ス・ピ・カ・イだってば![]()
」
母:「あぁ~!そうか!あははは~っヾ(@^▽^@)ノ」
…信じがたいことにこの会話が2~3日続きました…(笑
)
本気で間違えるトロピカル母さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:![]()



