基礎体温 : -

低温期11日目



今日は仲良しのタイミングと産み分けについて調査ですキメてる



インターネットの記事や皆さんのブログを見てると排卵日と男女の産み分けに関係があるとか。


なんか、正しい日本語ではないですね。




仲良し(性行為)のタイミングと男女の産み分けに関係がある!?とか。



早速、インターネットでチェック。


  • 女の子 排卵日の2日前にタイミング
  • 男の子 排卵日の当日にタイミング

みたいですね。
排卵日以外も


  • 女の子 あっさりしたセックス
  • 男の子 濃厚なセックス

とかも産み分けで書いてます。
これって、なんか、何とも言えないですね泣き笑い
変なこと考えちゃう、私は女の子だから・・・みたいな。


こういった話の根源、産み分けの原理は、膣内が酸性かアルカリ性かといった話みたいです。


なので、上記に限らず、パンツの素材とかも関係があるとか。(どこまで本当かは分かりません泣き笑い



仮に、上記の話に沿って、本当に産み分けとなるならば、、、


妊活をした場合、男の子ができやすいのかなー?

妊活を意識していたら、排卵日当日まで、繰り返しタイミングをとることが多くなりますよね指差し



私は男の子女の子にこだわりはないので、赤ちゃんさえ授かれればどちらでも良いのですが、、、




しいて言うならば、1太郎2姫でしょうか泣き笑い
定番の1姫2太郎ではないです。
お兄ちゃんと妹がいい!


特に理由はないです笑


とはいえ、やっぱり、男女どちらでも良いので、少しでも妊娠確率が上がるように、排卵日当日まで頑張ってタイミングをとりたいと思いますニコニコ



今日はここまでです。
お読みいただきありがとうございます飛び出すハート






Pick Item

妊活に最適