やったービックリマーク

体重増えてたドキドキ


風邪で痩せてただけだから

体重増えると、体力戻ったみたいで嬉しかったラブ


痩せてるより健康の方が大切ニコニコ




今日は、ジム行ってきた


もう私はモデルになりたい訳でもないので

昔みたいに、がむしゃらに頑張るのは辞める


幸せになりたいから、

理想の自分になれるように頑張ってた


無理して苦しんで頑張ってって

幸せに辿りつかないじゃん


目標は幸せになることで、

手段は理想の自分になること


みんなが理想の体型に簡単になれたら

全員モデルじゃないか


簡単になれないから、モデルなんでしょ?



痩せてなくてもいいんだよドキドキ

囚われちゃダメだ看板持ちドキドキ



幸せな人生にすることが目標ビックリマーク

だから毎日、自分を幸せにしていく努力をしよう合格




お昼ご飯、昨日の残りのカレーにしようと思ってたけどジム終わったら、うどんが食べたくて作ったおねがい


食べたいものを作るのは面倒だけど

自分が喜んでくれるから、それを頑張るんだよウシシドキドキ



自分の機嫌を取るって努力が必要ですドキドキ

機嫌が取れるのも自己管理かドキドキ






晩御飯はお酒飲んで、たらふく食べたラブラブラブ

たまには、いいんよ!!!!



明日も美味しいもの食べれるように頑張ろうラブラブ