昨日から−0.8キロ減った昇天



生理前に体重が増えるのは、当たり前のこと



昨日は増えた体重を見て、やる気を無くして

毎日乗っていたバイク乗らなかったけど、体重減ってたニコニコ




毎日やるべきことをできる範囲でやっていたら

いい方向に向かうから

体重に振り回されず、健康的な生活していこうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




体重は後からついてくるびっくりマーク

出来ること一生懸命やってたら良いおねがい






朝から甘いもの食べたくて

芋けんぴを頬張りましたラブラブラブラブ



しーあーわーせードキドキドキドキドキドキドキドキ




この高知の芋けんぴが

めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しいんですラブ



見かけたら絶対買うラブ

そしてお土産用にも買うラブ




職場の方にあげたら

止まらなくて休憩時間に一袋食べてた笑



わたしも食べすぎるから

見かけても一袋しか買いません笑




スーパーの芋けんぴは買わなくなりましたてへぺろ











空の袋です笑




今日はお菓子の日になりましたおねがい










コストコチーズケーキとバタークッキー最高ラブ



お菓子を食べないことは不可能なので

たまになら良きてへぺろ









ごはんおにぎり


朝 芋けんぴ

  プロテイン


昼 納豆たまごがけごはん

  もずく


間食 チーズケーキ

   クッキー


夜 なし







お疲れ様でしたラブラブ