こんばんはラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

結果を出すことは、難しいですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

結果を出すことは、自分の努力だけじゃなく

タイミング、運、環境、様々な要因が絡んできます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、しかし!

ダイエットは自分の食事をコントロールすれば結果が出ますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がコントロール可能なことは、比較的簡単に結果がでるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、当たり前です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで私は痩せれないんだって自分を責めなくていいです。

 

 

 

1ヶ月で5キロ痩せるなど、きつい目標を立ててしてしまっていませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

痩せれないのは自分のせいではなく

目標設定が違っていただけです立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月に1キロの減量をすれば1年で12キロ痩せます

 

 

 

 

 

 

脂肪1キロ、7200カロリーなので

30日で割って、1日あたり240カロリー減らせば実現出来ますおねがい

 

 

 

 

 

これなら出来そうじゃないですか?ラブ

 

 

 

 

そう、ダイエットは無理に力を入れて頑張る必要ないんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果が出ずに、焦りますよねあせる

やることやって、あとは自分を信じて待つだけラブラブ

マイペースに続けていくことがミソです合格

 

 

 

 

芽が出るには時間がかかる

 

綺麗な花を咲かすには

冬にしっかりと準備しておく期間が必要ですヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 
 
今日のごはんおにぎり
 
朝 オクラ納豆キムチ丼
  胸肉の南蛮
 
昼 なし
 
夜 あんかけ焼きそば