今日の体重 56.2キロ

 

 

 

 

今日は、20キロ痩せて分かった私が思う

ダイエットの真実をお教えしますおすましペガサス

 

 

幼稚園の頃から太っていて

小学生で60キロ近くありましたえーん

そして高校生で75キロまで太って

20才頃に20キロ痩せて

10年以上キープし続けてます星気づき

 

 

 

 

はい、さっそく答え!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に食べれば痩せる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太っているのは、食べ過ぎたからです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで食べ過ぎちゃうのかっていうとストレスです

 

 

私の場合は、

ストレスに蓋をするために食べていました

 

 

 

 

 

 

働きすぎたり、食べ過ぎたり

出来ない自分を責めて、また食べすぎる

 

 

 

 

 

ストレスがあるときに、

自分でゆっくり休もうって勇気がいりますよねえーん 

 

 

 

 

私もストレスのある環境から離れて

やっと、休むことの大切さに気づけました

 

 

 

 

頑張りすぎて短期戦になってしまうところは短所

一生懸命に頑張ることは長所

 

 

 

何事も一長一短

 

 

 

 

 

まずは、ストレスを無くすことに

勤めてみてはどうでしょうか?ニコニコ

 

 

 

 

たまには、ゆっくりぼーっとしましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

忙しい毎日の中でも

一息つける時間を作ることが大切なんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーを買ってみたり

メイクに時間をかけたり

美容にお金をかける

お風呂はサービスタイムにして

スクラブしたり、パックしたり

炭酸水飲みながら、本を読みながら

ゆっくり湯船に浸かってみたり、、、

私の友達は、お風呂でアイス食べてました笑

 

 

 

 

あとは誰も居ない所で自分をさすって

頑張ってるねーって声をかけてあげることです二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌なことをしてくる人は

私に癒してくれる言葉を言う必要は無いってことを受け止めて

私は私で自分を癒すことは出来ます看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

ストレスも成長できるけど

イライラし過ぎたり、頑張りすぎたり、食べ過ぎが続いているときは

ストレスの症状なので、自分を大切にしていきましょうラブラブ!!

 

 

 

私もまだまだなのですが

試行錯誤しながら、心も体も綺麗になっていきたいですおねがい

 

 

今日のご飯

 

朝 コーヒー

 

昼 さつまいも

  ゆでたまご

  オイコス