ビーグル犬しっぽ犬って可愛いですよねビーグル犬あたま


鼻の長い犬が好きです

コーギーとかハスキーとかそこらへんです犬

私もそろそろ大人になったので犬を飼いたくなりましたスライム

一度そう思ってしまうと何をしていても犬のことばかり考えてしまいます


飼いたい

飼いたい

飼いたい…!!

犬…

飼いたーーい!!!


と、いうことで

犬を飼うといったらブリーダーさん探しですよね指差し(当社比)

家の近くでブリーダーさんがいないか探しているとパグがいました

家族が鼻ぺちゃ推しなので家族と相談して、去年の7月からパグが家族の仲間入りパグ


5/6生まれ真っ黒女の子流れ星

もちろんパグなので鼻はぺちゃっとしているというか、むしろ凹んでいます泣き笑い

そしてパグといえば肉厚ボディクマムシくん

あの体には夢と希望がぎっしり詰まっています

主に首とお尻がたっぷりです

一度触ってしまうと、感触が忘れられず禁断症状が出るとか出ないとか…宇宙人くん


家族になってすぐの頃の写真です看板持ち
こんなに小さかったんですね不安

現在の写真はまた今度載せるので肉厚ボディを見たい方は楽しみにしていてくださいくま