庭猫たちの寝床ハウスをリフォームしました❣ | 生き物たちと植物たちとのラーゴムな暮らし (ameblo.jp)

 

段ボール箱で作った寝床ハウスが『ボロボロ』に~あせる

今回は、3度目のリフォームをしましたグッド!

 

前回、リフォームをした寝床ハウスの2階部分を作り直しますビックリマーク

 

 

段ボール箱で作ったので傷むのは分かっていましたが~

しかし、2年も耐久性がありましたよグッド!

 

まぁ~

かじったりしなければ、もっと耐久性があったかも・・爆  笑

 

中も『ボロボロ』~爆  笑

 

今回は、2階を1階の寝床ハウスと同じく木材を使って作りましたビックリマーク

 

掃除がしやすいように、前回作り直した1階の寝床ハウスと同様に

オープン式にしましたグッド!

 

今回は『ねじ止め打掛』を付けずに開閉式にしましたビックリマーク

猫小屋でも使用した『ローラーキャッチ金具(2個)』を取り付けましたグッド!

 

 

 

外観がすっきりで開け閉めが簡単ビックリマーク

ローラーキャッチ金具・・すっかり気に入ってしまいましたOK

 

 

1階の寝床ハウスの金具も、そのうち交換するかも~錆びてる?爆  笑

 

 

 

撤去した、2階の寝床ハウスは・・?

もっと『ボロボロ』になるまで楽しんでもらうために

ボロボロハウス置き場で、もうしばらく活躍してもらおう~笑w

 

すぐに捨ててしまわずに最後の最後まで使えるまで使ってあげようと思いますウインク

気に入って使ってくれていたからね~音譜

 

翌日、リフォーム完了の寝床ハウスで寛いでくれて居ました~グッド!

 

今朝は、マルちゃんが寛いでいました~ラブラブキューン

仲良く譲り合って使ってくれているようですね~

 

こちらも、お気に召してくれたようです~音譜キューン