昨年に猫小屋の中の寝床ハウスを作ってあげましたが~あせる

 

この寝床ハウスの上が気に入ってしまって、

こんなことになってしまっていました~爆  笑

 

と、言うのも・・

窓側の両脇に寝床ハウスを置いていたら、

窓から見渡したかったのでしょうか~

パパちゃんが寝床ハウスの上に乗っかって~寛いで居ました~笑キューン

 

 

 

窓からの眺めが良いのでしょうか~

それからというものの~

寝床ハウスの上に居ることが多くなりました、パパちゃん笑

 

 

 

 

ラテ君までもが真似をして~音譜

 

これでは寝床ハウスが崩壊してしまうと思いまして~あせる

ベッドのようなものを作ってあげようビックリマーク

あり合わせのものでベッド台をDIYすることにしましたグッド!

 

倉庫に置いてありました何かの棚台と丸棒で

簡単なベッド台‥?のようなものを作りましたビックリマーク

 

さっそく、猫小屋に設置してみましたビックリマーク

 

 

左の窓側の寝床ハウスの上には乗らないようなので、

右側の窓からの眺めが好きなのでしょうね~

なので~右側に、ベッド台を設置して、その下は座布団のみにしましたビックリマーク

 

多分・・?ベッド台の下にも寝てくれると思いま~すニコニコ

ベッド台には、2匹でも寛げる大きさに作ってあげたので、

パパちゃんとラテ君が並んで窓からの眺めを楽しみながら

寛いでくれることでしょう~笑音譜