庭作業の合間、ブランコに乗って休憩して居たら・・

庭猫トムが『遊んでニャ~』と乗ってきました~キューン

 

 

作業の合間の癒しのひととき~ラブラブ

疲れを癒してくれます・・音譜

 

 

じ~っと見つめてくれる・・トム・・超癒されます~ラブ

 

スリスリ~音譜 たまりません~笑

 

ヨシヨシ~音譜いい子ね~音譜

 

 

『まだ作業が残っているからね~』と立ち去ると・・

寂しそうにしていましたショボーン

 

 

暗くなっても作業が終わらず、

トムは、ず~っと私を見つめながら作業が終わるのを健気に待っています・・キューン

 

健気に待ってる姿が、なんとも愛おしい・・トムでした~音譜

この後、おやつを食べて、いっぱい甘えてきました~ラブラブキューン

 

翌日、大好きなブランコで、たっぷり遊んであげました~ニコニコ