BBQ用の椅子・作業台・庭猫たちの遊び場★兼用DIY❣ | 生き物たちと植物たちとのラーゴムな暮らし (ameblo.jp)

 

2年前にDIYしました、土のう袋とブルーシート、シェードで作りました

色々と活用できるチェアーです~ビックリマーク

 

 

今回は、このチェアーをリフォームいたします~グッド!

 

水路の上に置けるようにしますビックリマーク

薪ストーブの敷台DIYの時に作っていました敷台5枚を

水路の上に敷き、その上に砂利石で作りました、チェアーを置きますよグッド!

 

先ずは砂利石(白玉石)の詰め直しをしました

 

均等にバランスよく詰めて、ひと固まりづつ作りました。

こちらを10個作ります~DASH!

1個が約20㎏はあると思います、

それを、2段に重ねて、ブルーシートで丸包みしまして、

シェードでカバーをして行きます。

 

 

かなりの重労働でしたが~爆  笑

上の板材と敷台に、ペイントを施して、セッティング終了~

長椅子が完成いたしました~グッド!

 

 

『どっしり』と重量があるので、ビクともせず安定した座り心地ちでした\(^o^)/

 

あともう1個の

こちらは、薪ストーブの上で調理作業する時に腰掛用に作りましたグッド!

 

 

以前と比べると少し広々とした感じがします。

【before】         【after】

  

 

 

さて、次回は壁側のリフォームですビックリマーク

ブロック塀の凸凹目地を修復し破損した部分等のメンテナンスをして行きます。

長椅子に腰掛た時の背もたれとなる部分を快適に使えるようにして、

仕上げは、ペイントして行く予定です。

 

壁一面、大きなキャンバスに何を描こうかと・・・

まだ、思い浮かんでは来ませんが少しづつ『ガーデンキッチン』が

仕上がって行くさまで、

描きたいものが浮かんで来ることでしょう~音譜