迷う。。。 | 目指すぞ!おしゃれで手抜きな毎日ごはん。日々奮闘中!

目指すぞ!おしゃれで手抜きな毎日ごはん。日々奮闘中!

2019年に結婚してから暴飲、暴食を卒業し、できる限り手抜きをしながらバランスの良い食事を作るように心がけています。基本めんどくさがりで雑な性格なので毎日のblog更新はできませんが日々の出来事のお話、夕食の写真を載せています。

おはようございます晴れ
朝からいい天気
暑いけど幸せ〜ルンルン


今日はこどもの日ですが、、
もうすぐ、母の日ですね。
みなさんは、何を贈られますか??


わたしは毎年お花を贈っています。
お花が大好きな母は花壇でお花を育てる事が
趣味で実家に帰ると「花壇見てく?」と…

どーやら、自慢の花壇らしいニヒヒ




今年もお花がいいのかな〜。
たまにはお花以外がいいのかな〜。
迷っちゃう。。。


必死にネットで探してます滝汗滝汗滝汗

何かオススメがあれば教えてくださいハート















昨日の夕食

*ブリの照り焼き
*豆苗と青梗菜の炒め物
*ワカメと豆腐の味噌汁




一昨日の夕食


*ガーリックライスとステーキ
*ミネストローネ
*シーザーサラダ




昨日昼食


*野菜ちゃんぽん





さてさて、そろそろ
夕食の準備にとりかからねばーおーっ!

今日は何を作ろうかなぁ〜あせるあせる




ご覧いただき、ありがとうございましたラブラブ