かなり御無沙汰してるのに、気づきました㊦㊦( ̄^ ̄

もう年末354354
とりあえず、近況報告しまぁすかお2

まずは、のんちゃんハート
あひる恐怖の冬休み突入ムンクの叫び

あひる毎週、体操教室に行ってどんくさい
のんちゃん脱出計画中てへ

あひる幼稚園に行きだし、ググッとお姉ちゃんになったけど、やっぱりヤキモチがあるかな泣
(甘えたいよね…ごめん汗

あひる髪の毛も伸びたよ~すげ~
産まれて初、四歳目前にして髪の毛を切りましたキラキラ前髪だけねてへ

あひるウンチもトイレで、出来るようになったし上げ上げ

次は、しぃちゃんLOVE

ケーキ01最近、断乳しましたぁすげ~

ケーキ01よく食べるようになって、ずっと『マンマ泣マンマ泣』って言ってる汗

ケーキ01お姉ちゃんをよく泣かしてます・・・・

ケーキ01保育園の一時預かりも、泣かずにバイバイして行けるよあげ

ケーキ01意思表示が、しっかりしてて一歳児とは思えないじゅる・・

パパ四つ葉
(´∀`)つ■毎年恒例の・・・・残業&残業&残業&徹夜残業みたいな涙
我が家は、母子家庭みたいになってます↓↓
もう、慣れたけどね・・・・
1月中旬までは、母子家庭よ㊦㊦( ̄^ ̄
パパ頑張れ上げ上げ

で、私…
キラキラ育児に家事に仕事頑張ってます!!

キラキラストレスも半端なくたまってます㊦㊦( ̄^ ̄

キラキラ夏から虫歯でかかっていて、治療はとっくに終わったけど、四回も詰め物が外れ結局他の歯医者に最近変更㊦㊦( ̄^ ̄

しかし…神経を抜かないとダメやねって354354今までの治療は、なんだったのムンクの叫び
ついでに、親知らずも虫歯やから抜くらしい泣

みたいな感じです汗

風邪が長引いてたり、ノロにかかってしまったり、なんやかんや病院三昧の年末を過ごしてます怒

みんな、ノロには気をつけて泣






Android携帯からの投稿