クレンジングは
しっかりゴシゴシは
駄目らしい

泡立てが大切とかラブ

今回はドンキでこちらを購入↓
ナイトミスト
毛穴修正下地

エアコンで意外と乾燥してる
気がするえーん
でも外出ると毛穴開いてるガーン

こちら298円でした👏

もともとは1650円みたい


 メイクの上からも使えるらしい

夏のミスト気持ちいいよね照れ


ナイトパックとして使おうかなと

思ってたけどラブラブ


使ってみたら

けっこうたっぷりめにミスト出るよ飛び出すハート


もう1本買っとけばよかった笑い泣き

来週行ってあるかなー?


 

 こちらは

スキンケアの後に

毛穴やテカリが気なるとこに

使うらしいイエローハーツ


試してみます目がハート