こんにちはラブ
アラサー主婦あやみです

産み分け開始から
早1年が経過

1年妊活したものの
まだ妊娠していません泣き笑い

赤坂にある
産み分けレディースクリニックに
通い始めました

年齢も年齢だし
すぐに授かるとは思っていなかったけど

初めて壁にぶつかってる感じえーん

そもそも第一子も第二子も
上手く行き過ぎたのかな

第一子は働きながらの妊活
先越された時は、何で私は、、
なんて涙することもあったけど、
半年で妊娠。

第二子は3ヶ月で妊娠。

でも検査したら
どちらも異常なかったので
もう少し自己流で、やってみます


今月は
中国式産み分けが女の子なので
気合いれて
妊活飛び出すハート

アプリ的には15日が排卵日

でも
妊娠検査薬を使っても
全く線が出なくて泣き笑い

なぜ??

先月はアプリ通りだったのに

そして
とにかく線が出るまで
毎日検査してたら
途中で妊娠検査薬がなくなり
アマゾンで注文



【第1類医薬品】ハイテスターH 10本

 

 

月曜日までは検査できるけど、

足りないかもってなり急遽

日曜日に注文


火曜日に届くはずが

届かない😫😫😫


アマゾンは発送してくれてたけど、

最寄りの

ヤマト笑い泣き

お届け先不明扱いされてた💦


そして届いたのは木曜日

(遅いよガーン


火曜日と水曜日は

昔の古い排卵日検査薬を使用

水曜日にうっすら反応?

排卵日検査薬出ます!









16日(日)→全く反応なし     ♥
17日(月)→うっすら1のところに線
18日(火)→線あり(ハイテスターなし)
19日(水)→線あり(ハイテスターなし)
20日(木)→3まで線がくっきり(両方)♥
21日(金)→1に線 (両方)排卵日多分

ちなみに、

オススメの排卵日検査薬は

ハイテスターです♥




昨日

ばっちり

排卵日検査薬が反応おねがいおねがいおねがい



ひとまず
良かったー
今回は遅れたなガーン

運良く
夫も早く帰宅してたから
タイミングはとれた

もちろん
ピンクゼリーとシリンジを
使いました。


私はベイビーサポートを買ってますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ピンクゼリーもシリンジも

高いって

前は思ってたけど、

全く今はそう思わなくなった


だって、

都内レディースクリニックは

一ヶ月に20万

よく考えたらすごいよね





今月授かりますようにおねがい


ちなみに

キティちゃんは

変化なしです爆笑

 

【但馬限定】コウノトリキティストラップ (ピンク・ブルー)妊活応援 妊活 ギフト プレゼント ご贈答用にも♪ 兵庫 豊岡 こうのとりキティ