アラサー主婦あやみです


息子がせなけいこの大ファン


絵本は多分全て読んだ


昔のものは図書館で借りたり、

児童館で読んだり


はまる子供には

めちゃはまるよ


しかも内容もいいんだよね

定番はこちら↓


 

 

でもきれいなはこは衝撃的な話

一回読んだら忘れない

 

 めがねうさぎやおばけのてんぷらも

めちゃ大好きラブ


読んだことない方

是非オススメ


 

 



 

 


で、本題!!



今日

ずーっと気になっていた

ねないこだれだの靴下

買った!!!!!!


本屋さんに売ってた爆笑
セールになってた

ガタンゴトンとぐるんぱも購入

保育士さんや教育関係の仕事の方にも

オススメラブ



今ユニクロに
ねないこだれだのパジャマあるらしいね

サイズ120まで!
買おうかな~
小さい時
この本お母さんに読んでもらったなって

子供の中の記憶に刻まれてたら
嬉しいな~
って思ったり飛び出すハート



追記イエローハート


ねないこだれだの靴下

高くて

自分に買うのはと思ったけど


はきごこちめちゃいい星

これは高くてもわかるなニヤリ

このケチな主婦でも納得。