ダントツで

ワークマンの長靴がオススメ☺

見た目はこんな感じ


 

 



 

 多分もう売ってないかもしれない


雨やんだ時にもオシャレなのがいいんだよね

見た目もスッキリ☺



土日、親知らずの抜歯をし

痛くて寝込んでて


その間

夫がワンオペしてたんだけど

疲れたのか

最後の方

子供に当たり散らしてて


しまいには

お皿割ってた😨

しかも私が陶器市で買ったもの


せめて一言

謝ってほしかったけど


疲れてますオーラだされ


来週は

1日俺が休むからとか言い出した


はいはい

どうぞって感じ(笑)


私は子供とお出かけするの

楽しいから☺💕


溜まってた愚痴でした。

以上


今から子どもたちの

お迎えだキラキラ







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー