アラサー主婦あやみです

我が家には男の子2人いて、


でもどうしても女の子も育ててみたくて


産み分けをしながら妊活中。


でも、自力では授かれず。

都内に産み分け専門のクリニックを

見つけて通院。

まあ1ヶ月10万はかかるわけよ



         妊活って

お金がかかることは

わかっていたものの


ここのクリニックはえぐかった(笑)


2回人工授精をした時は

20万


子供貯金がなくなった


トータルこのクリニックに

50万は払ったけど


子供は授かれず


お金だけがとんだ



   この時はこのクリニックに行けば

女の子が産まれるんだって

ワクワクしながら通い

検査もしたし、

お金も惜しみなく出した


結果だめだった


そのお金。


無駄ではなかったかもしれないけど

でもどこかで後悔している。

あのときの私は浮かれてたなって。


都内の赤坂のビルにある

クリニックです

もう二度と行くことはないな。


やらないよりやったほうがいい

と思ってる



書いてて気付いた


後悔していないのかも




 


ピンクゼリーとシリンジで

挑戦するも

まだ授かれず笑い泣き


でも

まだ生理がきてない。

今回こそは

お願いします🙇


まだこうのとりキティにも

変化なし


私にも春が来ますように


 














 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する