ゴンチャの新作ラブ


チョコレートクッキーフローズン

プラスパール入り

710円照れ


パールなしやと630円



個人的な感想


すごく甘かったラブ

とにかく甘い!!!!!!!!

甘党の方オススメピンクハート

フローズンがなかなか溶けなくて

飲めない(笑)

でも710円払ったから

頑張って飲んでるニコニコ


ドーナツもミスドで買ったんだけど 

甘い系しか買ってなくて

一緒に食べるのは無理だなガーン


チョコレート系のドリンクだと

ゴディバが1番かも!!


 

 



 

 



 

 



 

 バレンタインのチョコも買ってきたウインク


旦那は既に

チョコ2つもらってたから

クッキーにしました飛び出すハート


ホテルショコラにしようか

迷ったけど



 



 

 

カルディにしました飛び出すハート飛び出すハート


クッキーアンド紅茶セット




子供達はポケモンチョコ

トイ・ストーリーチョコに花


ポケモンは人気みたいで

既に売り切れあったよ笑い泣き


 

 



 

 



 

 



 












 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する