聞いて聞いて爆笑

この七分丈白シャツワンピ

なんと

100円



 



久しぶりにドンキに行って
いつもは洋服コーナー見ないけど、
やたら白シャツあるなあと
近くで見たら
100円!
買います。買います。
即かごへラブ
白シャツ好きで四枚目笑
家に帰ってきてタグ見たら
アースミュージックアンド
エコロジー
え。ブランド。

もう一枚買えば良かった笑い泣き
白シャツ大好きなんだけど、
すぐ汚れるよね笑い泣き
特に丈長いとね。
近くにドンキある方は
覗いてみてくださいラブ


 ネットも安くなってるみたいニコニコ

 



 

 



 

 



 

 








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する