イベントバナー

こんにちは

アラサー妊活主婦あやみです


もう2023年終わりますね


今月は作戦変更びっくりマーク


一切、

病院やレディースクリニックには通わず

妊活予定ラブ


まずは女の子産み分けピンクゼリー購入



ピンクゼリーは
一箱7本入り

 

 

なので、一箱で良かったはずなのに


まさかの

3箱も買ってた(笑)



そして何故か

クランベリーを定期購入にしてた



聞いてないぞ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

でもありがとう目がハート




今まで飲んでいなかったので
追加で飲むことにラブ

女の子産み分けの方はクランベリー

 

 



男の子産み分けの方はリンカル


 

 



実は

我が子二人共

12月に妊娠してるんですびっくりマーク





だから

次こそは

って思ってます飛び出すハート




頑張ります




いつもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ