イベントバナー



節約大好き!お得情報大好き!

アラサー主婦あやみですニヤリ


1年前のこの時期

ちょうど買ったんですラブ


ショーツキラキラ

楽天でショーツ10枚とブラ2枚の福袋が

1500円スター


ちょっとお見せすることは

できないのですが笑



デザインは気にしないし

いつも買わないものに挑戦できるので

ワクワク飛び出すハート


今年も買おうか迷ってます目がハート


イベントバナー



 今年もたくさん出てますよ爆笑

 

個人的に10枚のこちらがオススメ↑



サイズがМから3Lまであるのもいいよね↓



 

 

 



安定の可愛さを求めるならこちら↓


 


1000円なら❢って思う照れ



 


 



 

 



トリンプならどれでも安心おねがい

 

 

 



 

 


こちらは21日からなのでチェックのみウインク

イベントバナー



イベントバナー


最後までお読みいただき

ありがとうございますラブ


ショーツ迷ってます目がハート



子供服の福袋の予約や

ブラックフライデーで

安くなってるものも飛び出すハート