都内レディースクリニックへ

行ってきました


サムネイル

妊娠すると思ったんだけどね

年齢的にも。

血液と卵胞の大きさ的には排卵日前だったと思うけど。血液の値だけ見ると排卵終わってたかなー。

ここのクリニックでは、1回目で

40%の人が妊娠して卒業していくのよ。

だいたい6回目まてで95%

次回卵管の検査しようか。


子宮卵管通水検査?

何ですか?それ

 
サムネイル


サムネイル

卵管に生理食塩水を流して、通るか通らないか確認するんだよ

通ればすぐ終わるよ

同意書渡しておくね。


子宮卵管通水検査

不妊症の原因の1つとして、卵管の狭窄があるため、通水により、卵管の通過性を確認できる。この検査で簡単な癒着をとる効果が期待できる。レントゲンは使用しないため、放射線をあびることなく検査できる。

費用15600円



来週この検査をすることにしました。


今回は

フェマーラを5日間処方されました。


フェマーラは11/1から飲みますニコニコ


フェマーラとは下矢印

 排卵誘発剤

卵胞を発育させる効果あり



 



 

 



 

 


絶対に

今年中に妊娠する!!

できることは

何でもしよう看板持ち


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート


妊活されてる方

良かったらフォロー

宜しくお願いします目がハート



イベントバナー