【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


10月初旬


ディズニーランドに行ってきました

ちょうどチケットの値段が値上がり

人が減るかと思いきや

そうでもなかったえーん 

でも割りとスムーズに入園できました

荷物検査が厳しくなってた



秋晴れ晴れ

今はファストパスとかないんですね
久しぶりのディズニー
皆入園後はアプリでエントリー

ジャンボリミッキーだけでも
と思ったけど
全部落選しました笑い泣き

行きたかった美女と野獣

実は回る系の乗り物が苦手で悲しい
そして母も行ったのですが
ペースメーカーを入れていて
乗り物に乗れず真顔

でも美女と野獣ファンとしては
お城の中をどうしても見たくて

キャストの方にそのことを伝えると
特別に中をご案内してくださるとのことラブ

館内へ(ビックリびっくりマーク

運良すぎ飛び出すハート
こんな特別な
VIP対応ビックリマーク
さすがディズニーランド花



中の動かないコーヒーカップに乗せて頂き
写真を取らせていただきました飛び出すハート


本当に素敵な思い出になった
ありがとうございましたにっこり
九州から来た両親は
キャストの方にお手紙書いて送る
って言ってましたイエローハーツ

他のディズニーランドのことは
また追記します

最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ

よかったら
いいねお待ちしておりますびっくりマーク