この前の火曜日はシルクドソレイユを観に行ってきました👀❤️

初のシルクドソレイユ!
ただ2人とも仕事(私はバイト)から帰ったのが朝なのに、11時頃集合したので寝不足…(笑)
そんな状態で大阪まで出発🚗

{8B879462-83F8-4677-90D9-98AE17F04E7C}


肝心のショーは迫力があって、爬虫類好きの私としてはただただカエルが可愛い!
テーマがあったみたいだけど、パーっと事前に読んで行くだけでは少し理解し辛かったので、もうちょっと予習してけばよかった。

ちゃんと寝た次の日にもう一度行きたい😂


その後は地元に戻って、焼肉💕💕

私はお肉だったら何でも嬉しいのだけれど、彼が結構うるさくて、精肉店直営のお店に行きました。

いつも焼肉に行くと、焼き加減がわからなくて困るんだけど、この日は上手く焼けて全て美味しくいただきました❤️


{A042722E-0417-4F0F-AD59-49D47AFBDBFF}


長髪の彼😎(忙し過ぎて散髪に行けないだけ)

家帰って2人でもののけ姫観ながら爆睡して1日が終わりました。

いつもいつも幸せだな〜。

さて、今から少し掃除して、お風呂入って、岩盤浴に備えて寝よう。