私が旅行に行っている間に新しく夜勤の時間帯に入った女の人と今日初めて一緒に入りました!

ポジションが違ったので今日は私がついて教えるという事は無かったのだけど、来週の月曜日研修する事になって不安(*_*)

しかもまさかの日曜日も違う男の子を深夜研修しないといけないらしく……

その男の子は夕方の時間帯に一緒に入る事もあって、普通に喋れるかは何とかなりそうだけど、女の人は全然喋った事がないし、年上の人なので何て教えて良いのか…!

というかまず自分が教えるの得意じゃないから、、、とかうだうだ言っても仕方がないので頑張らないと、、、。

おじ様に丸投げしたい😶😶😶😶(笑)

というよく分からない愚痴(もどき)記事でした。

最近夜勤が続いていて生活リズムが狂ってる(*_*)
今日も夕方からバイトだし早く寝よう~、おやすみなさい。