今日のバイト中、カウンター内の清掃をしていたら何かの弾みで物が落ちて、それが消火器に当たってまさかの噴射( ˙-˙ )

ピンクの粉が舞い始めた瞬間の私の顔( ˙-˙ )

お客さんが沢山いる中での出来事にビックリする私( ˙-˙ )

ただ消火器の安全ピンが割れて抜けた状態だったみたいで、おじ様が

いつか誰かがやる事だったのに、なかむらの時に起こるなんて間が悪かったね

って慰めてくれました

そしてそして前の記事で載せた貯金箱はホワイトデーの一部だったらしいのです(o^^o)
昨日

あのね!

から切り出され、何かと思ったら、

昨日の貯金箱と枕をホワイトデーに買いました!なかむらが枕欲しいって言ってたから…だから買わないでね。

と言われて!

嬉しすぎてしばらくにやけてました。

私がなんとなーく言った事を覚えていてくれてプレゼントしてくれるおじさまの気遣いと優しさに感謝しないとなーと思います。

ただ本当に何も考えずに〇〇欲しいわ~とか言ってるので、それをこうも買ってもらってしまうと、無意識のおねだりともなりかねないので気をつけないと(*_*)

兎にも角にも幸せ(o^^o)❤️