サプライズ失敗しました❤️
というのも途中までは計画通りだったのですが、我慢しきれなくて、買ってきてくれた飲み物を自分から!自分から!!ガトーショコラを隠しているはずの冷蔵庫入れてきて~って言ってしまいました🙊(笑)

相も変わらず我慢が出来ない女です🙋

わ~何これ~!
という言葉はいただいたのですが、特に喜んでる感じでも無かったので不安になる私😶

それから贅沢にお寿司を宅配してもらって、私の宿題をして気付けば23時。
このまま食べてくれないんじゃないかとさらに不安になる私😶😶

そんな時にケーキ食べよ~って言ってくれて、食べました、ガトーショコラ🍰と苺🍓

食べてる間おじさんが凄い褒めてくれて、10回くらい美味しい!美味しいー!ありがとう!って😢💕さらに

今まで作ってくれたやつ全部美味しかったけど、どんどん腕が上がってるね。

って😢💕沢山食べてくれたの見て、お世辞じゃないんだなぁって本当に嬉しかった!

ケーキ食べて一緒に映画見ながらゴロゴロしてる時に、最初あんまり嬉しそうじゃ無かったから少し不安だったよ~って言ったら、

嬉しいけど、それ以上に大事な時間割かせてしまって申し訳ないの😞

って😢😢いつもこんな事言ってくれるけど、今日はなんかもうスーパーミラクル嬉しかったです。

おじさんいつも2時、3時くらいに帰るので解散する時に、来週私が東京クロアチアに行くせいで1週間以上会えない事を思い出し、とても重たい私ボロ泣き(笑)困るおじさん、、(笑)

ただ言い訳すると付き合い始めてから1週間以上会わないのなんて初めてなんです(*_*)今まで4日が最長だったので寂しさに耐えれるかどうか…!

昔付き合っていた人とは関東関西で遠距離してたのですが、よく出来てたなぁあの頃の私。と思った今日この頃。

きっとクロアチアに行ってしまえば平気なんだと思うけど(´・_・`)やっぱり考えると寂しいですね(;_;)

そしておじさんが海外でも連絡取れるようについにLINEインストールしてくれました!笑
彼はパケ放じゃないので今まではメールで連絡を取ってたのです✉️

ただじぶんが気にした事無かったからわからないけど、何もしてなくてもデータ通信されてしまったりしないのかなぁ、と少し不安(*_*)


何にせよWi-Fiさえ繋げば電話できるので良いのです(`_´)

長々とよくわからない記事を書いてしまいました😓明日はお昼に学校行ってからバイト!
長い1日になりそうなので早く寝ます、おやすみなさい😴😴