お久しぶりに書いてみようと思い書いております笑


わりと色んなところに行ったりしてましたが、なかなか書くほどの気力もなく書いておりませんでしたがボチボチ書いていこうかなと思いですな笑


というわけで、直近で行ったことについて書いていきますぅーー



26日深夜1時!!!まずはおうちを出発!!!

目標は富士!!相変わらず下道ぃ笑

1号線をひたすらまっすぐ走ってました笑🏍️

さすがに深夜だと寒いですねぇー

そんな感じで走り続けて御殿場に6時ぐらいに着きました~

わりと疲れたのでまずお風呂へ!!!


朝風呂は安いとのことで休憩がてら寄りました~がしかし、サウナは残念ながら閉まってました😩
でも、露天風呂から見える富士山は綺麗でしたね~
1時間ほど仮眠してました😪
湯船でも寝落ちしかけてましたが


そして、軽くスッキリしましたので目的の富士スピードウェイまでは集合時間まで余裕があるので桜でも見に行こうかと思い🏍️を走らせーーーまっす


🗻+🌸+🏍️ です。
風呂屋の近くで、特に何もないとこで止まって撮っただけですけども笑

そんな感じで桜をまず見に行こうと思い調べると
富士霊園とやらが綺麗とのこと!
向かうことに〜
🗻に近づくと道もスカスカでバイクでも走りやすくて、建物も少なく走ってて気持ち良いですなぁーと思いながら

そんなことしてたら到着しました。
着いてびっくり!!
桜並木!!!!!!めっちゃ綺麗笑

ヘルメットの中で
ウワァァァァォァァァアと言ってた笑

どこまで続いてるんだぁーーー

長いーーーーーこんなに長い桜の道は初めてだぁー


霊園なので墓地があるのですが、奥まで行くとロータリーのようになっており引き返します。
そこで少しバイクを置いて撮りましたが
圧巻ですねぇーーー

あと少し霊園も見ましたが、変わってるのが墓石が皆同じ形でなんだか外国の墓地のように感じましたな😁

それにしても、こんなに長い桜並木を見たのは生まれて初めてでわりと感動しました笑
桜100選?に選ばれてるとか。そらそうだな笑
こんなに綺麗なら選出されるわけだ☺️

あとは時間が早いからなのか、コロナとかの関係なのか、人も全然いませんでしたね~
車やバイクが好きな人がポツポツといるような感じでしたね~皆かっこよく写真とってた!!

想定外に満足でき、しっかり桜を押さえました!
満足満足~

そして、すぐ近くの富士スピードウェイへ向かいます🏍️

着きました!バイクで来るのは初めてです!


このゲート見るとワクワクするね笑😀

車凄く並んでましたがテストなのでまだ少ないほうなのかなとか思いましたね〜検温はしっかり実施してましたー大変だなぁ〜

バイクなので観客席手前までいけたので
テスト走行を見ながら、友達を待つことに〜

これはその友達が撮った写真!!
レッドブルnsx初めてみたけど、カッコイイね!!!!!!!!😎
シンプルな配色だけど落ち着いててかっけぇーーー

こうやって生で走ってるのを見れるようになっただけでも満足だなぁ〜
去年は無観客でなかなか厳しかったからなぁ
300はミク号、500はレッドブルもといNSXホンダ勢を応援しまする!


そして、昼飯を食べて少しだけテスト走行を見て早めに撤収することに〜日帰りなので😂
帰りは相変わらず混んでました…


そして、1日を最後に締めくくるために…

サウナピア!!!!!
たまらん!!!疲労蓄積状態での最高コンディションでのサウナほんまに気持ち良すぎるぅーー 
宇宙にとんでました
サウナハマってます笑

晩ご飯!!美味しいねぇ〜
このあと普通にリクライニングシートで座って携帯触ってたら寝てしまってました笑
普通に4時間ほど笑
さすがに疲れが爆発しました😎

そして夜中にサウナピアを出て帰ることに〜
自宅についたときは午前3時過ぎでした笑
合計走行距離 512km
走行時間は大雑把に約10時間ほど
最近はツーリングに慣れてあんま気にしませんが
Drzでの長距離はなかなか頑張ってます笑

今回は久しぶりにGTを見ることも出来たし、久しぶりに友達とも会えましたし、桜も見納めたし旨いもの食べて、サウナも決めました。
最高でしたな😎
あと御朱印集めを見してもらって良いなと思ったので、自分も始めて見ようかなと笑
ツーリングの目的それにするのも良いかなぁー

楽しかった休日でした!!!!!!