何も書くこともなかったわけじゃないけども
長らく何もせずだったので久しぶりに
楽しかったし書いておこうと思い立ちました🙁

今回行ったのは伊豆!
前一回行ったけれども、今回は3人は初なのとキャンプ込みということで行ってきましたぁ~

いつもの社会人習性により起床!!
朝早くから準備…荷物装着に時間かかりましたね…
DR-Zで大荷物にするのは大変なんだ😇
そして出来たのがこれ!ツアラーだね!!!😎
前回荷物多めに積んだときにカバンが前にありすぎて、圧迫され運転しにくいということで今回は後ろめに……したらナンバーがほぼ見えなくなるアクシデントに…😇

とりあえずはMr.Gと合流し、集合場所の沼津へー
また1号線レーシングだね
何度も通ってるので最近飽きてきた🙁

休憩しつつ、無事に沼津到着~沼津で止まったのは初めてだなぁといつも通りすぎるので
今回の集合場所は牛臥山公園にて集まりました

なんかぼやけてるけど…景色は綺麗だった!!
前に写ってるsrが光輝いとる

すこししたら、VストキャンパーUがやってきたので、合流しまずは堂ヶ島食堂を目指すことに!!

今回は沼津から海沿いを走って堂ヶ島までいきました。海沿いは道がすこし荒れてたり狭かったりするけど、走ってて気持ちがよくて良かったね~

今回はかなり久しぶりの快晴!!!
良いねぇーー走ってて気持ちええええええって感じ♪
ただ風は強かった笑
まじで凄い風だったなぁ、信号待ちでMr.Gが立ち転けしそうなぐらいの風でしたぁ

そして、堂ヶ島食堂到着。
バイクとかかなりあって、一時間ほど?待ちでした😇
前来たときは全く並ばなかったけど、かなり人気店なのね…凄い…
待ってる間は竜宮窟見に行ったけど、大荒れでした笑


アジフライ定食!!😎ほんとうめぇ、そしてデケェ笑、今回は2枚にしましたが2枚目は少しキツかった😇
まさか老化なのか????

腹はふくれたので、今回の宿となるところへ向かう一向。

今回の泊まらせていただくのは!!
ゲストハウスB.B.ロードさん!!!!

古のモッサーかな?可愛いね!
お洒落すぎる!!ゲストハウスなので普通に家に止まるのが普通なんだけど、今回は自分たちはテント泊することに!!バイク好きご夫婦さんが営んでるかなり素敵なゲストハウスです!!!😎

寒そうだが、気合いで頑張るぞー笑
でも目の前で明かりとかあって凄く安心だね~

晩飯はメインはこのステーキでっす⭐
ちなみに器具とか借りたりして申し訳ないぐらいゲストハウスさんには甘えてました笑
神だわここー☺️
懲りずにフライドポテトもしてます笑
旨いんだなぁー、油の処理だけだねめんどくさいのは~😇もっとキャンプの料理レパートリー増やしたいなぁーーと思いました。
飯盒は失敗しました笑😇
メスティン練習しないとだなぁー

BBハウスさんが焚き火してたのでずっと見つめてました笑
焚き火ってずっと見てられるよねぇ~なんか凄く良いなと感じました。

風呂はすぐ近くの野天風呂いってきました
まじで野性動物入ってくるのではっていうような風呂でした笑
熱々で凄く暖まるし良い風呂でした
普段スーパー銭湯とか行きがちなので、こういう秘湯的なのもいいなぁーーーー😎


朝起きて、特に凄く寒いわけではなくわりと眠れました~、早朝に起きて散歩してました~
気持ちいいねーーーずっとこうしてたいなって凄く思ったなぁ~

朝はMr.Gのコーヒーとホットサンドメーカーでの朝食で優勝ですな!!美味しい!特に何か良いものをいれた訳じゃなくても美味しいと思えるのはキャンプ効果?なのか??笑


帰りは西伊豆スカイラインを入ることに~
天気がよくていいねーーー富士山は見えなかったけども走りやすくて交通量も少ない西伊豆スカイラインは中々いいねーーー

昼飯はさわやか⭐
一年ぶりぐらいの久しぶりです
マジうまい笑
最高だなぁーー


この土日は最高でしたなぁー
せかせかと急ぐことなくわりとゆったりと過ごせたし良い休日でした
久しぶりの現実逃避ツーリングは中々の成功では??😎

次はどこ行こうかなと悩みつつ。それだけを生き甲斐に生きる自分なのです。