コロナのせいで書くことがなく、久しぶりに週末にイベントがあったため、書こうかと。

自分のなかではかなりのビックイベントだったので笑

何に行ったかと言いますと
ハードエンデューロ CGC 
に行ってきました!!!😎
会場は奈良トライアルマウンテンです!
この大会は大学4回生の頃にネットでみて、友達といつか出てみたいと思い、今回出ることができました!!!🎉

では、振り返っていきましょう😇

まずは代休を使って、なんとか整備し完成しました。出走マシンは、お馴染みスーパーシェルパです。タイヤはve33s ゲコタ。ヤル気満々😀
ちなみに今大会では、シェルパは自分だけでした笑
マイナーなのですな😇

てことで、前日興奮収まらずと言うことで、夜に出発することにしました。
ちゃんと後ろで寝れるようにしておき、いざ出発!!!!高速で二時間だね笑
近いね☀️、針テラス周辺で一旦就寝~💤

次の日、とうとう当日ですね~友達と合流し!いざ奈良トライアルマウンテンへ!!!!
すげぇ数だぁぁぁー!それに高そうなおバイクたちまで…これらと並んで走るのかと圧倒されてました😇
そして走る前にコースの下見とYAMAHAの試乗会へ!!
YAMAHAの試乗会は本当によかったね!!yzほしぃーーーーーーー😇😇絶対買ってやる!!
コースの下見は…まぁこりゃ大変だって感じで…頑張るしかねぇな!ってなりました笑

今回でた友達と集合写真!へんなバイクばっかだな笑

そんな感じで緊張しながら…いざスタート!!!!!
今回自分は番号が後半なこともあり、かなり後列スタートで渋滞です😇😇

これスタート直後の写真笑
すごいよね笑
バイクが走るべきところじゃないとこに、こんなにも人が😀異様すぎる
ちゃんと走ってましたよ笑
これは下りで死にかけてるときだね笑
あまり下りを走らないから下手なのが凄いわかったよね~🤔

ここ渋滞を無理やり切りぬけて進んでるとこだね笑、ここらへんではもうヘトヘトです…身体中が痛みに襲われてますな😇

これたまたまかなり上手い写真家さん?かなんかに撮ってもらったけど、画質やべぇ笑
逆に合成みたいだ🙁

無事三人ともヘロヘロになりながらも、目標であった魂の一周はなしとげました!!!
今回コース難易度は低かったのかな
でもかなり疲れました笑、正直なめてたな😇
バイク汚っ!!!
でも壊れるとこも対して無くてよかったぁーー

帰りは風呂はいってラーメンくって、帰ってきました⭐

いやー最高だったなぁーーほんとうに
走ってるときはめっちゃ辛いんだけどね笑
でもね大会がお祭り騒ぎで最高だし、何より達成感とまた出たい!!って思わせてくれるのが本当に最高だった!!!
レースって敷居が高く感じるけど、でてほんとうに良かったなぁ~

あとこうやって一緒にレースに出てくれた大学の友達がいることは凄い恵まれてるなぁと思うね~
ただでさえ競技人工が少ないからね
気の許せるやつらとワチャワチャ楽しみながらできるなら少しは仕事も頑張れるかな😆

とか言ってたけど、楽しみが終わって生気が抜けてたんだけどね笑

いやーーーまた出たい!!!!!