どうも3月はモータースポーツ関連のイベントを楽しみに生きてたのに、コロナのせいで全部中止になってしまい生き甲斐を失った社会人のアンパンです😇


ほんとコロナ💢💢
どうせなら会社に影響だせよ!!!🤒

というわけで、コロナに関係なくスノボにいってきました~
今年は雪が全然ないのと、こっちでは行く友達がいないせいで全くいけなかったなぁ😇😇

いくぞ!!!!!
前日ほぼ寝れませんでしたがハイテンションのまま出発~!!!!😎


今回行くのは富士山の麓のスノーパーク イエティってとこですー

ついたついた

早速滑ってくぞぉーー
雪はやっぱりあんまりないねぇー
春スキーって感じだよ
友達二人とも初心者なので共にゆっくり練習しながら滑りました🐤
自分も練習してるけど、ただ滑るレベルからは上達しないね笑
頑張りたいけども😇

乗り遅れた彼。完全に傾いとる🤔

写真はあんまり撮ってなかったなぁ~
忘れてたよ
昼飯は相変わらず高いね☹️仕方ないけども

二人とも少し滑れるようになってきて、楽しんでもらえてて良かったよ☺️
また行ってくれるかもしれんからね👍

そして、晩飯!!!ちょっと速いけど
よしだやさんで天丼!!!!海老天が3つのみという天丼😆自分は旅行先で天丼を食うことが多い気がしますな
旨かったよ、タレが濃い過ぎずでご飯が進む進む。海老天もフワフワ系で美味だ
あとポテトサラダが地味にめっちゃ美味しかった笑
自分たちは入る時間が速かったからかな?たまたま空いてたけど、そっからいっぱいになってました

そのまま、風呂だけ入ってホテルの近くの居酒屋へー

居酒屋 ゆず さんです
コロナなんて嘘なのかというぐらい賑わってました😀良いことなのか、悪いことなのかは置いといて

まずは一杯だ!!!!!!🍻
最近はビールがなかなかうめぇんだわ。ほんまに。
大根めちゃうま。
ハイ!ドン!!!!!
こんなん美味しくないわけがない!!
出先ではあまり渋らずせっかくなので美味しいものをね!!!!


次、揚げ春巻き!!!これ凄く旨かった!!!!
チーズが入ってて、濃いめかと思ったら、食べてびっくり野菜の味と鳥の味で意外とさっぱり😎
それがまた良い!!いくらでも食べたくなりますなぁ~
旅館帰ってからも一杯だけ呑んで寝ました🐤
案の定、疲れはてて、ギダいわく気絶したように急にうつ伏せになって寝息もなく寝たらしい笑
死んだと思ったんだって☹️

次の日
かなりゆっくり寝てました🐤
まぁ早起きはしてたけど、布団でゴロゴロしてましたぁ
ついでに富士山もパシャり
綺麗だね~安い素泊まりのホテルでも富士山見えるのがなかなか良いよね~


帰りに静岡の清水によってきましたぁー
Twitterで見た、ストップというまでマグロを入れ続けてくれるまぐろ丼です笑
こりゃ凄い~味も市場のやつなので美味しい~
満足満足ーー
山と海を制したね⭐


なかなか良い旅じゃったぁーーーー
もうスノボ行けないのは残念だけどもぉ
また来年いきたいなぁー
社会人になってよかった唯一のことは食べ物に使うお金なんかの格がましになったから旅行が楽しいねーーー
コロナも早く終息してほしいなぁ~
スーパーgt始まっちゃうよぉ🙄
今年は見に行けるとこは行きたいのにぃ🤒

また嫌な嫌なお仕事をテキトーに頑張りますル。