もうこのイベント行ってから約2週間が経つらしいね…なんか早い…
嫌なことしか最近ないんだけども、こうやって振り返ってるときは楽しいのを思い出したりしてる悲しい性格です☹️

まぁ暗い性格と生活は置いといて、メインはこれ!予てより楽しみにしてたsuperGT×DTM合流戦!!!
いやーー楽しみにしてただけあって待ち遠しかったねぇーーーなんせ富士スピードウェイも初だったしね!
天気は雨がだいぶ止んで、なかなかに舞いがってきたね!!このゲートよく見るね❗キタァッ!!って感じだったねぇー

まず本命のレースが始まる前に写真を撮る練習とスポットのことも考えて場所を取りつつ、gt300のレース等を見つつ、写真取りつつで楽しんだね
今回は自分もカメラを持っていったので初の撮影で試行錯誤しながらやってたよん☹️

もうこれやばいよね、人権獲得だよ笑
椅子もっていってて良かったぁーー
酒飲みながらレース見つつ、📷取りつつ最高かよ


で、いざレーーーーース開幕!!!!!
並びかっけぇーーーー
Gt300みたいに多種多様な車種もええけど、こっちはこっちで統一感があってええな☀️



今回はdtmの規定に沿ってなのかインディ方式とやららしいですな🙁
初めて見たけどバチバチやな笑
日本人苦手そーーー笑
やっぱこういうスタイルって性格というか国柄がでるような気がする笑
案の定、dtm車両が凄い攻めてたね笑
シーズンオフなのもあってか、車両気にせず、本能で走ってる感があって最高やな😎
ナスカーとかもこの方式やっけ?


こうやって団子状態で写真撮れるの最高やな👍
見てるこっちも興奮する💃

BMWかっけぇなおい
あのキドニーグリルって最近デカくなりまくってるけど、絶対小さいほうがカッコいいと思うんやけどなぁ…デカイと豚の鼻にしか見えん…
これぐらいが一番かっこええとおもふ。

次!アウディやね!
これ本当にレース車両かと思うぐらいシンプルでかっこええな😎
で、なんか若干エボみたいに感じるけど
車両デザインが美しいね☀️


これたぶんめっちゃ数だけは写真撮ったんだけど
まともなほうなやつやな。

初めてした流し撮り風🐤
自分的には満足
ただ他のやつもこのクオリティでもっと撮りたかった☹️
やっぱ難しいなぁー
とにかくLCも今年で最後だし、がんばれよ!!!って思ってたらLCだけで多重クラッシュしてたんよね🙁アチャー
レクサス同士でクラッシュするのって珍しいよね
ホンダは…タマニネ…
今度のスープラで頑張れ笑👊

またまたアウディだね、良いね~
ライトが好きだわ
てか、見てて思ったんだけどアクラポヴィッチって四輪のほうにもお金出してんだね😶
てっきり2輪だけかと、まぁヨーロッパの大手だしそらそうか🤔
てことは、あの車両のマフラーは…
シランケドネ☀️
アドバンとかの車両もそうだけど、赤黒のデザインすきやから、こういう車両好き😀

さぁ、俺の応募してたNSXだぁ!!!
リア独特で👌
初日に派手に散ってたけど頑張れよっと

かっけぇなぁおい
MRレイアウトはレギュレーションのせいで最後だからHONDAはGTは撤退して、フォーミュラのほうに力を入れるのかと心配だったけど、来年からはFRのレイアウトでコンセプトカーで出るらしいね!!
良かったぁ~😀
てか案の定、クラッシュしたやな


これ写真ボケてるけど、撮ってて思ったけどリア浮いてるよね笑
まぁ跳ねたとはいえ、凄いな🙁


というわけでレース終了ーーーーー☀️

結果的には1位が
NSXやった⭐
有終の美を飾ったなぁ~おめでたい
来年からも応援しとるでぃ

完走した車両たち
走る前より台数が結構減ってる笑
見てるこっちはかなり楽しかったけども

てことで、最後に晩飯へ
かつ榮さんへ😎
サインいっぱいあったよー
いざ実食

…いやバカ糞うまいやん
チーズかつ食べたんだけど、濃いしサクサクやし中のチーズはトロトロで最高やったな☺️
二日連続晩飯かなりの当たりだったね!

で、そこでアグ氏とは別れて高速を使い、弾丸帰宅🚙。
相棒はまたまた長距離運転のお供。モンスターです。高速使ったらすぐついたな笑
三時間ほどでした
これは全然富士スピードウェイが行ける距離だと証明されたわけやね😎
行ってみたいとしたらツインリンクもてぎやなぁ
さすがにあっちは遠いけど、motoGPとかもあるし行ってみてぇな


てなわけで、このイベント

かぁぁぁなぁり楽しかった🐤
誘ってくれたアグ氏には感謝です
あんまりモータースポーツ見に行く友達おらんからなぁ~友達がまず少ないってのは置いといてね😇
今回思ったのが、dtmってあんま見たことないから車両はあんまり知らないんだけど、凄いかっこいいのね😎

Gt300とかでもドイツ車は走ってはいるけど、公式スポンサーのほうはやっぱ違うねぇ笑
あとやっぱり市販車ベースのレースは原型が残した上でのかっこよさがあって良いよね~
今度からは規定で一緒になる動きになってるらしいし、色々課題はあるだろうけどぜひまた見たいね!!!できればシーズンを通してね!!
来年からは見れるぶんはGTも一人でも見ていこうかなと思ってます😎

あと望遠レンズ欲しい🙁
いやぁー良い日だったね
おかけで仕事が嫌になる。でもやらないとこういうのも行けないもんね…
ではお元気で😎