昨年から免疫が落ちてる気がする。元々は1年に1回体調崩す程度だったのに、今年はもうすでに3回体調を崩している。

 

まず喉が雑魚すぎる。カラオケで熱唱して、喉枯れてそのまま体調崩すパターンもあるし、タバコでやられるパターンもあった。

 

今回もやはり、喉の違和感から高熱がでて診察してもらったら、コロナだった。

流行してから今回にいたるまで、1回も感染していなかったのは逆に誇らしいと思ってる。内科の先生も「コロナかかってなかった人いたんだ」とも言われたぐらい。

 

最近また流行ってるらしいけど、5類になって生活もコロナ前に戻ればそりゃ流行くね?

ワクチン4回打ったおかげなのかわからないけど、軽症で済んでるはず。

 

年が違ったら、重罪だったと考えると今でよかったのかな。まあ自己負担ですけど。

 

5日間は安静にらしいから、なにしようかしたら

 

気持ちいい風が吹いたんです /never young beach