長時間のコンテンツに耐えられない。大作映画を見て感動したいのに見れない。SNSが発達しすぎて時間の流れが早い気もする。知らんけど。

ただタイタニックは良かった、、、ディカプリオのビジュがえぐい。

 

 ピッチクロックに関しても、自分は大いに賛成する。てかこの前の広島戦、 

20:30頃に試合終了してなかったけ?

 

 ここ数年はミステリー、サスペンス、ヒューマン系邦画が見れない。

これは自分の感覚だけど、見た人に答えを求めてくる感じで、映画の最後をヌルっと終わらせる感じが煩わしく思ってしまう。

「時間返せよ」ってなるのが最近の邦画を見て思う感想であり、洋画のアクション映画見た方が遥かに見応えがある。

 

邦画見るなら原作小説読んだ方が、ストーリーを自分なりに整理できるからいいだろうし、映画役者さんのオーバーな泣き演技やリアクションについていけない時がある。

 

 

 毎回、予習すればよかったと後悔してたノーラン作品。今回の新作は予習したところ、専門用語多すぎて理解ができない。今週末みようって決めてたけど諦める。

 

 

もう名探偵コナンしか勝たん。。。

 

休日散歩のお供に1曲シェア

鳥のように/大橋トリオ