アマプラをダウンロードしてから、視聴するジャンルは

アクション映画かアニメがほとんどで、ドラマは地上波でも見ない。

 

最後に全話みれたのはリーガルハイだと思う。

高校から部活、社会人でになって完全にテレビ離れした自分でも、一気見できた

ドラマがあるからシェア。

 

クソベタだけど「プリズンブレイク」

 

これは、ドキドキな展開が多いのと、登場キャラそれぞれにエピソードがあって

面白かった。

もちろんシーズン5ある中で、飽きそうになる話もあったけどそれでも最後までみれたのはこのドラマだけ。

 

しかも新シーズンが企画してる話もあるらしい。本当かしらんけど。

 

ただ、吹き替え版で視聴していたこともあって、全部視聴終えた数日

口癖が「頭ぶち抜くぞ」になるので注意。

 

プリズンブレイクあらすじ(シーズン1)