久々のブログを書いてる。

ワードプレスの操作性が嫌になったのと、他人の為に書ける記事なんて

ないと悟り無事にレンタルサーバーの解約ができた。

 

ブログで稼ぐと意気込んでた自分が怖かったと思う反面、すぐ行動に移せた

ことは我ながらすごいと思う。

 

自己満足程度ならアメーバブログが手軽でちょうどいいから、気が向いたら更新したい。

 

ただ、自分の性格上ブログを書くと、ネガティブなことしか書けないと思うので

最初は夢のある記事でも書く。

 

2024年やりたいことって絞ると自分を苦しめるので

とりあえずざっくりで。

 

1.バイク買って旅(アメリカン)

2.海外旅行(まずは東南アジアらへん)

3.ライブに参戦(エルレ、玉置浩二、スぺアザ、くるり、スピッツ)

 

意外と少ない。やろうと思えばできる。

ただ現状維持バイアスが強すぎる。

 

なにか一つきっかけがほしい。それが自分から湧き上がってこない。

現代人っぽい悩みをつぶやいて今回は終わる。

結局ネガティブで終わるという運命✌