久しぶりに更新します。

Yahooブログから引っ越しました。

子育てでPCどころではなかったのですが、子供が5歳になりようやくですが趣味の時間が少しとれるくらいの余裕ができました。

 

SX3ですが、まだ現役で使っている人はいるのでしょうか??

XPがいいといいましたが、今のところWin7で使っています。

もう、筐体のゴム足などのゴム部品がいくつか取れて、バッテリは10分と持たずですが、、、まだまだ使える限り使います。

 

さて、SX3のキーボード。もう、販売はしているサイトは無くなったようです。

でも、ヤフオクにSH用のキーボードが今でも販売されています。フレキシブルケーブルの位置が違うので手を出さなかったのですが、

この状況なので、それを使う以外選択しがないです。

 

結論。使えます。ケーブルを延長して繋げました。

延長の方法が荒業ですが何とかなりました。

 

写真は後日掲載します。